2018-01-01から1年間の記事一覧

プリンター 2018.2.28

今日は出品準備に専念!まずはNew任天堂3DSLL5台とスマホCD取り込み1台のラベル印刷して、んで、プリンター8台の出品準備をやった!今回はたまたまエ○ソンのキャッシュバックキャンペーンをやっとったけん、商品を一回取り出してから、ノズルチェックをしな…

仕入れた商品がまさかの、、 2018.2.25

黒色のプリンターを購入して重いけん自宅まで発送してもらっとったのが、やっと届いた✨自分でも持ってないプリンターが家に届いて何かワクワクしてしまったのも束の間。黒じゃねー!!( ;∀;) 白ー!!(><)何で何でっちなって、買った時のレシート見たら…

今日も一歩前進 2018.2.23

1ヶ月くらいかかって売れるだろうと見込んどった商品が2個とも1週間以内に売れた❤️売れるはずの期間に余裕を持って、計算したことでかなり余裕のあるキャッシュフローになるけん、この考え方は簡単やけどかなり大事なこと。売れるものを他にも作るために、退…

初めての売上☆

初めて! 売れたっ(*゚∀゚*)☆ちょー嬉しい☆頑張っただけ、結果が出るっちこういうことか( ;∀;)うん!また頑張るっ!計6時間

倉庫到着☆

昨日夕方に発送したのがもう今朝には倉庫到着☆ めっちゃ早い!!仕事帰りに商品の品定めしてから、家に帰って速攻商品の価格をリアルな額に変更した♪(´ε` )んで、そのあと品定めした商品で利益が取れるか、ランキングも問題ないか見まくった。明日はこの情…

やっと配送完成☆

昨日はラベル印刷の手続きからラベルをPDFにして、メールで携帯に送って、コンビニで印刷してきた。印刷したラベルを切って貼り付けて、発送準備完了!日本郵便に行って発送してきた☆あとは、ひたすらリサーチを続けた。他者と比べてかなり安い家電量販店が…

配送

昨日はF○Aに配送する商品のラベル準備や梱包作業に取り組んだ。そもそもプリンターが家にないけん、コンビニで印刷する登録?をやって、最後Amazonの「納品プランのアプリケーションをロード中」ってやつからずーっとクルクルが止まらんくて、その間にリサー…

前村さんの凄さ

昨日は、プラットフォームで出品したものを配送する手続きをやった。がしかし、、苦戦しまくりで、結局配送手続きを断念して、早朝に再度続きをやろうと思います。。笑笑家にはパソコンはあるものの、プリンターがなくて、プリンターを買うのが勿体ないけん…

初出品☆

店舗仕入れした複数の商品を始めて出品した!てか、慣れてないけか結構時間かかった( ̄∀ ̄)最新の価格とランキング見てから、高めの金額で出品した。(全て新品保証書付き)明日はF○○に配送する手続きをやらないかん!計6時間

最後のAは付属品・箱付き

昨日は仕入れをG○Oに行った。ゲーム機は中古品でも新品でも取り扱っとった!ゲーム機は全くリサーチしてなかったけど、とりあえず値引きコーナー?を中心にネタを探した。仕入れの価格が大きいこともあって、結構慎重に売れるか、ランキングはどうか。キャッ…

スーパー

昨日は、スーパーで良いネタ探しに♡買い物ついでで時間なかったけど、「十六茶 2ℓ」が利益取れる商品じゃね?ってことで、○○○○FCまでの送料考えたら、利益が数十円単位やったけん、今回は良いネタが見つけれず買い物タイムアップ!!お家に帰って、またリサ…

よっしゃー!からのちーん

昨日は仕事終わってから、直で家電屋さんに行ってきた!目的は来月予定のパナイベントがあるけん、今現在の商品相場と何の商品推しかを見るために(^.^)が、しかし、、個人的に前から欲しかったハイレグイヤホン(と本体)に目が止まった。けど、そこは気持ち…

商品リスト

昨日は、売れて利益も出そうなものに絞って商品リストを初めて作った。常に意識しとるのは、ランキングと売れるかどうか。やっとプラットホームの使い方、読み取り方がちょっとずつ分かってきた感じ( ・∇・)昨日は店舗に行かず、ひたすらリサーチ漬けっち感…

DODAも

今日はDODA(転職サイト)も退会した。極端かもしれんけど、不要なメールの確認する時間が勿体無い。今はとにかく、正しい知識の情報収集に徹するべきやと思う!あと、売れる商品が何かリサーチしまくっとるっ♪( ´▽`)最近の天気newsは、日本海側でかなりの…

集中力の凄まじさ

昨日はある程度学んだ知識を活かして、実際に店舗(ドンキ)にネタ探しに行ってきた。いつもと全く違う見方で店内を見渡せた。【今まで】店内入ってから右に行って、右に行って、右に行って、食品コーナーでうまかっちゃん(豚骨ラーメン)カゴ入れて、さら…

マイナビ転職

マイナビ転職をさっき退会した。理由、会社に雇われるのをやめたから。自分で稼げるようになると決めたから。自分への覚悟含む。(まだ1つも売ってないけど・・・笑)

今日から本格的に!

夢に向かって、新たな一歩!頑張るぞ!!まずは正しい知識を学ばなければ( *`ω´)